TJ隊〜7人の精鋭たち〜

 

 

 

 

その昔、この広い世界の片隅に、ある帝国があった。

この国には、絶対的な軍事力があるとこで有名だった。

王は、屈強な軍隊を築くため、

街や村から若い男たちを集め、訓練生として育てていた。

近隣諸国からは恐れられ、

遥か遠くの国からは、

噂を聞きつけて訓練生を志願する者までいた。

 

その中でもずば抜けた戦闘力やセンスを兼ね備えた7人の精鋭たち。

徐々に頭角を現していき、国王の目に留まった彼らは市民たちからも愛されていた。

 

f:id:sweetTiger:20200125225612j:image

 

 

【隊員名簿】

 

 

●No.922:Chucky(チャッキー)

 

f:id:sweetTiger:20200125161827j:image

-戦闘能力…最優良◎

-得手戦闘術…銃

対人戦に優れており、銃撃戦での急所命中率は100%

その身軽さと、思い切った判断力で隊員から支持を受けている。

頭がキレるエース。

 

 

物心がついた頃、両親が逮捕され処刑されてしまう。

後にそれが冤罪だったと知り、政府への不信感を募らせる。

親友の"アラン"と共に反王政学生団体の一員としてストライキ、暴動を起こすも弾圧される。

その紛争でアランを亡くしたチャッキーは、黒い野心を胸に訓練生へ名乗り出た。

 

 

 

 

●No.623:Nikita(ニキータ)

 

f:id:sweetTiger:20200125183051j:image

-戦闘能力…優良◎

-得手戦闘術…剣術

得意とする剣術の中でも、短剣を使った接近戦に優れている。

持ち前の運動神経を利用した攻撃力と防御力のバランスが良く、訓練生の中でも成績優秀。

 

 

伯爵家の長男として生まれたニキータ

一家を守る強い男になりたくて訓練生になる。

政府からの勝手な命令により、

妹が敵国の公爵家との望まない結婚をさせられる。

 

 

 

 

●No.415:Lei(レイ)

 

f:id:sweetTiger:20200125195201j:image

-戦闘能力…優良◎

-行動力…最優良◎

-得手戦闘術…銃

視野が広く、隊員の動きを理解し、敵の動きを読み行動する能力に長けている。

不器用な性格の為、訓練生時代は喧嘩が絶えなかった。

 

 

王宮に仕える庭師の息子。

街で有名なプレイボーイで何人も女を泣かせてきた。

庭仕事を手伝っている際、王女に一目惚れし恋に堕ちる。

父親の勧めもあり訓練生となり、

王女を守りたい一心で帝国軍隊の精鋭部隊になるが、

父親に満足のいく給料が支払われていない事を知る。

 

 

 

●No.810:Silicon(シリコン)

 

f:id:sweetTiger:20200125201416j:image

-防衛能力…最優良◎

-得手戦闘術…格闘

腕っ節が良く、力持ち。

対人格闘戦で右に出るものはいない。

強靭な防御力で仲間を守る。計算が得意。

 

 

街一番の大工の息子。

自分の力を国に貢献したいと訓練生になる。

持ち前の明るさと優しさで隊ムードメーカー的存在に。

帝国軍隊の兄が敵国へスパイとして送り出され、その先で殺される。

国が見て見ぬふりをした事でシリコンの中で黒い感情が芽生える。

 

 

 

 

●No.1122:Noël(ノエル)

 

f:id:sweetTiger:20200125203825j:image

-戦闘能力…優良◎

-防衛能力…優良◎

-判断力…最優良◎

-得手戦闘術…弓

鋭い観察眼と、ずば抜けた思考判断力で隊を指揮する。

訓練生時代は首席だった為、寮官として仕事を任されていた。

精鋭隊のブレインとして位置する。

 

 

実力主義の負けず嫌い。国王の隠し子。

母子家庭で育ち、街で秀才として有名だった。

訓練生になる前はチャッキーと同じ学生だった。

ある経緯で自分の父親を知る。

父親に自分の存在を認識させたい一心で訓練生になる。

 

 

 

●No.1114:Dee(ディー)  

 No.419:Dum(ダム)

 

f:id:sweetTiger:20200125205323j:imagef:id:sweetTiger:20200125205449j:image

-戦闘能力…どちらとも優秀◎

得手戦闘術…ディー/薬術 ダム/剣術

火薬の調合や爆薬を仕掛ける天才の兄ディーと、

しなやかな剣術とタフな精神を持つ弟のダム。

息のあった戦闘スタイルで唯一無二の双子。

 

街の外れの小さな村で育つ双子の兄弟。

ある日敵国に村を焼かれ孤児になってしまう。

街を彷徨い、王宮に忍び込んだ2人。

夜中の食糧庫で空腹を凌いでいたところ、

見廻りのノエルに見つかってしまう。

"働かざる者食うべからず"というノエルの勧めで訓練生になり、力を付けていく。

 

 

 

【TJ隊】

 

 

f:id:sweetTiger:20200125211729j:image

 

訓練生を終え、帝国軍隊となった7人。

国王に選ばれ抜き、【TJ隊】と称され、

帝国軍隊の秘密兵器として置かれることになる。

 

 

特殊部隊として集められた7人は、

ある夜、自分たちの生い立ちや野望を語り合う。

その中で、それぞれが王政への不信感を持っていることに気が付く。

 

リーダー的存在であるチャッキーは、

『内側からの侵略での王政打倒』

という野望を抱えていることを明かす。

 

そこで7人は、革命を企て、動き出す。

 

 

 

 

 

 

 

【あとがき?】

 

お久しぶりです。シュシュです。

今回急な始まり方をしました。謎の物語(笑)

 

ここまで読んで、

『何を言ってるの?』

という言葉が頭に浮かんだそこのあなた。正解です。

 

 

半年前、eighterを経たSixTONES担のお友達が、

SixTONESを始末屋にしたら…という構想を練っていました。

関ジャニ∞の8UPPERSからのオマージュが最高すぎて、自軍のTravisJapanならどういう団体になるかな…と考えて、脱線し、性癖を組み合わせていったところ、TJ隊という概念を生み出してしまい、ここまでのおもしろ設定になりました…(笑)

 

 

 

TJ隊横並びの素敵画像はそのスト担のお友達が作ってくれました。ありがとう。

 

TJ隊の構想を練っている数ヶ月前、

何気なく聴いていたVOLCANO。

これって…TJ隊の野心を表しているの??!

と錯覚に陥るクソオタクでした。

 

 

f:id:sweetTiger:20200125222153j:image

 

調べるJで披露されたVOLCANOを繰り返し見た日々……。

チャッキーよ!チャッキー!!

って大騒ぎでした。

 

因みに、名前はすごく適当に付けています。

由来とかそういうのホントにない(笑)

 

 

 

8.8を越え、スノストがデビューを果たし、

Jr.の先導グループとなったTravisJapanがこれから起こす革命。

物凄くドキドキする。

 

 

選ばれし者たちに夢は逃げも隠れもしない

 

 

遅くなりましたが、SixTONESSnowMan、デビューおめでとう!

TravisJapanという精鋭隊7人がすぐ世界をひっくり返すから、ふるえて眠れ!(笑)

 

 

 

 

TJ隊とTravisJapanを重ねて遊ぶオタクでした。

お付き合いありがとうございました。